大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

銀座カクテルメロン

2006-11-03 07:37:02 | れいなちゃんず

 「千疋屋が選んだメロン 
そのままいただきたいところを…  」のCMに
惹かれて、買ってしまいました。 



人工的な香り とも思えなくはないですが
漂うメロンの香りに、サントリーと千疋屋のタッグのパワーを感じます。 
ほんとはね。本物の千疋屋のメロン、食べてみたいのですよ。 

 「新宿高野フルーツパーラー」も、憧れですけどね。 



では、2L『かっくん』がいただきます。 

かっくんは、れいなちゃん3号。 

 友達3人に誕生日プレゼント として
 9年前  に買ってもらいました。 

れいなちゃん3号では、ちょっと寂しいので
つけた名前が「 かっくん 」

かっくんは、甥のニックネーム。 
時々、人の子「かっくん」で登場します。
「かっくん」、人の子「かっくん」、両方よろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果汁入り? (どんこ)
2006-11-03 08:52:44
清涼飲料水の類はほとんど飲みませんが、このカクテルメロンは何%くらい果汁が入っているのでしょうか。
本物の果汁が入ると濁りが出て、何となくイメージが悪くなりますよね。このあたりどう克服したのでしょうか。興味があります。

「かっくん」、人の子「かっくん」登場ですな。
                 
返信する
ホントに2L? (いもうと)
2006-11-03 13:08:31
うちのお兄ちゃんの小さい頃あだ名と同じだー。
かっくん、かっくん。
アップで写ってるから、石ちゃん並に見えるーーー。
返信する
ほんとだ! (みかん)
2006-11-03 14:20:35
かっくんは、人の子かっくんに似てますね。
なるほど!!

私、そのカクテルのマンゴー飲んだんですが、人工的な香りって言うか、アルコールがニガテでした
マンゴージュースの方がおいしいと思います。(私が、お子さまテイストなのかの知れません。)
返信する
4% (orangutansmomo)
2006-11-04 18:16:10
どんこさんへ
果汁、4%でした。
千疋屋の名前に惹かれて…。
CMに弱い私です。

チョロ・ツーちゃん、人の子かっくん、かっくん
みーんな8歳。
小学校の2年生です。
よろしくです。
返信する
かっくん (orangutansmomo)
2006-11-04 18:17:49
いもうとさんへ
とみーさんは、なぜかっくんと呼ばれていたのかな?
甥は、名前からなんですよ。

かっくんは、2Lです。
今度、石ちゃんとの違いを見せます。
お楽しみに~。
返信する
昔の子 (orangutansmomo)
2006-11-04 18:21:07
みかんさんへ
かっくんは、9年前の子だけあって
れいなちゃんと良く似ています。
今の子より、本物に近い顔をしていますね~。

私は、お酒大好きなので
おいしく飲めれば何でもね~。
マンゴーの方が評判がいいかも…。
でも、人工の味に慣れてはいけませんよね。
味覚、大事にしたい。
そうは、思っているのですが…。
返信する
気になってました (hiro)
2006-11-04 23:12:44
こんばんは!
これ、気になってましたー。CMとか見てるとすごく美味しそうですもんね。人工的な感じか~。でもマンゴーも気になりますね。

かっくんも飲んだのかな?美味しかったですかーー??
返信する
お酒好き (orangutansmomo)
2006-11-05 09:09:43
私は、甘い物好きのお酒好き、加えて
流行り物好きですからね!!
ごきげんです。
hiroさんもぜひ飲んでみてください。
かっくんも雰囲気を味わいました。
8歳ですからね。
ほんとは、飲んではいけないのですよね。
返信する
かっくんはね。 (いもうと)
2006-11-05 15:19:10
名前からです。(言えないけど、「か」のつく名前なんです。)
伯母や従兄弟から呼ばれてたんですよ。

伯母は今でもそう呼んでるの。本人会ってないから知らないけど。。。
返信する
同じですね (orangutansmomo)
2006-11-05 16:17:45
いもうとさんへ
かっくんは、二人とも名前からなのですね~。
うちのかっくんも、サルばかに成長するのかな~。
楽しみ、楽しみ…。
返信する

コメントを投稿