大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

4Lちゃんと2Lちゃん

2006-11-05 16:15:48 | れいなちゃんず

 の記事で、2Lかっくんが4L石ちゃんに見えるっていうので…。

 ちょっと紹介しますね~。   



Sサイズのれいな赤ちゃんを抱いているかっくんは、大きく見えますが
石ちゃんに抱っこされるとご覧の通り…。

 かわいいもんでしょ。 
そうでもない?
感想を聞かせてね。 

みかんさんちの2Lう~ちゃん も、
石ちゃんに抱っこされたいのよね。
でも、石ちゃん、おでかけできないから
 ぜひ、うちに遊びに来てね。 

 う~ちゃん、羽田まで来れば
迎えに行くからね~。  

ちょこんと座っている 「ちびもーたん」 もかわいいでしょ。
うちでは、岡村くんって、呼んでいるんだけどね。 



 Mサイズの元ちゃんとSぐみマーくんも
抱っこに来たよ。

  ぜひ、大きさ、比べてみてね。  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (どんこ)
2006-11-05 21:19:35
チョロ・ツーの素朴な疑問。
何でお姉ちゃんはあんなにいっぱい縫いぐるみを持っているのかな。
本物もいるようなだけれど、おふろには入るのかな。一人では入れないよね。
おさけものむのかな。小さいのでまだ飲んではいけないよね。
いつからお姉ちゃんはれいなちゃんたちとくらしているのかな。どんなことばをしゃべるのかな。

もういいからはをみがいてねなさいっ
返信する
わーい♪ (きよたん)
2006-11-06 10:08:15
岡村くん久しぶり♪
ちっちゃい家族がふえたんだね!
よかったね♪
でもいつのまに?
ぜひとも、もーたんサイズも♪♪
岡村くんもでっかい弟?妹?ほしいよね!

返信する
おぉぉぉぉぉ!!! (いもうと&アンズ)
2006-11-06 21:16:12
先日ドールインセイコーで見たうーたんは、やはり3Lちゃんですね。石ちゃんとは全然違う。by:いもうと
石ちゃん、初めまして。アンズです。抱っこしてください。by:アンズ
返信する
でっかいどう (ナイケル)
2006-11-06 22:07:43
さすがに石ちゃんはでっかいですね。
でも、やっぱり2Lも相当大きいですよね。
こうやって見比べると大きさの違いがよくわかります。
石ちゃんはみんなの守り神なんだね。守護神といったほうがいいかな?
石ちゃん是非出かけてほしいです。
返信する
おねがい (う~)
2006-11-06 22:52:11
かっくん!
石ちゃんのうえ、とっといて!
つぎ、ぼくのばんね。
返信する
チョロ・ツーちゃんへ (orangutansmomo)
2006-11-07 19:42:33
ありカトウ。
お姉ちゃんじゃなくて、おばちゃんなんだよ。
れいなちゃんにデパートで出会っちゃって
かわいくてかわいくて、お家に連れてきてから
どんどん見つけるたびに買ったら
こうなっちゃったんだよ。おばちゃんなのにね。
チョロ・ツーちゃんは、何か集めているかな?
それと同じなんだよ。
この前、どんこおじいちゃんと『てれるぜ』覚えてくれてありがとう。
れいなちゃんたちもおばちゃんと『てれるぜ』おぼえているんだよ。
返信する
もーたん (orangutansmomo)
2006-11-07 19:45:26
きよたんへ
もーたん、ほしいのだけど
なかなか聖地に行く時間がなくてね~。
クリスマスまでは、なんとかね~。
ちびちゃんはね、もともといたの!
別の場所にいたけど
今は、かっくんのお供になったんだよ。
やまとくんのへまとちゃんみたいにね。
返信する
わかったあぁぁぁ~ (orangutansmomo)
2006-11-07 19:49:34
いもうとさんへ
わかったぁ。3Lちゃんとは違うでしょ。
何たって入っていたダンボール、冷蔵庫並だったから…。
アンズちゃんへ
おいでおいで。
抱っこしてあげるよ。
いっしょに、まいう~しよう。
返信する
いっしょに (orangutansmomo)
2006-11-07 19:51:34
ナイケルさんへ
いっしょに担いでください。
石ちゃんもおでかけしたいです。
お願いします。
むさちゃん、やまとちゃん、へまとちゃん
待ってます。
返信する
う~ちゃんへ (石ちゃん)
2006-11-07 19:55:32
まってるよ~。
ぼくお出かけできないから
れいなちゃんが行くって…。
さあ~、みかん夫さんにおねだりおねだり…。
羽田までのチケット
返信する

コメントを投稿