大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

吟遊 朝食

2012-01-11 20:53:29 | 箱根

 吟遊旅日記も終盤です。

朝食を紹介します。

まず、おめざの梅干とお茶です。

カリカリ小梅大好き。。。

朝食は、和食か洋食か

選びますが・・・。

和食には、お味噌汁・・・

洋食は、コーヒーお代わり自由・・・

が付いている。。。

あなたなら、どちらを選びますか?

さあ、どっち?  

私は今回、和食で

吟遊御用達のお豆腐屋さんから届く

できたてのゴマ豆腐と絹ごし豆腐からスタートです。

お粥さんに大きめの梅干入れて

これも大好物。

この後、デザートにメロンも出ます・・・。 

こちらは、洋食メニューです。

朝からごちそうでして・・・。

誰と泊まっても口に出るのは、

「食べきれない・・・」というのと

「これが、夕食でもいいくらい・・・」。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷うッ! (saruru)
2012-01-12 09:05:33
これは迷いますね~。
せっかくなんで「和食」かな…なんて思ってみたけど「洋食」もいいなぁ~。
最後のパンの写真がすごく美味しそう。
別々に頼んで「半分こ」がベストっぽいですね❤
返信する
半分こ (orangutansmomo)
2012-01-12 22:08:24
saruruさん
そうですね。
半分こがいいかもしれないですね。


パンはね、もう一つクロワッサンがあったかな?
友達がすぐ食べちゃったので
その後の写真になりました。(笑)
ちなみに、これ一人分です。
返信する
ですよね~❤ (saruru)
2012-01-13 09:04:06
クロワッサンもいいですねぇ♪
それにしても本当に大サービスな量ですよね(^^)
夕食がコレでもいい…って気持ちわかります(^^)b
でも、旅館のご飯って朝から結構な量でも食べれちゃうのが不思議。
旅マジックですかね☆
返信する
食べちゃうよね (orangutansmomo)
2012-01-14 03:08:41
saruruさんへ
旅マジック、いい言葉ですね。
普段からこんなに食べていたら
すごいことになりますしね。(笑)
返信する
この洋食のタジン鍋のふたみたいのを取ると (まつもと)
2012-01-14 14:53:25
その中には何が?
返信する
たしか・・・ (orangutansmomo)
2012-01-14 15:14:51
まつもとさんへ
コーンスープだったと思います。
洋食には、スープですからね。
返信する

コメントを投稿