大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

支部ちゃんありカトウ

2006-05-29 19:38:47 | れいなちゃんず


支部ちゃん、ありカトウ。 
110cm用、ちゃんと着られたよ。  
Lサイズの菜穂ちゃんだよ。 



『阪神タイガースサブレ』もありカトウ。

みんなで少しずつ、いただきます。 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石ちゃんは? (KUROD@)
2006-05-30 05:42:20
Lサイズの菜穂ちゃんが110cmなら

「石ちゃんのサイズはどのくらいなんだろうと思いました」とさ
返信する
菜穂ちゃん (ナイケル)
2006-05-30 12:20:25
菜穂ちゃんよかったね!

タイガースサブレというのがいいな!
返信する
別格 (orangutansmomo)
2006-05-30 18:44:23
KUROD@さんへ

石ちゃんは、別格です。

男性用のエプロンでも、3分の2が隠れません。
返信する
阪神ファン (orangutansmomo)
2006-05-30 18:45:39
ナイケルさんへ

私が阪神ファンなので

友達の支部ちゃんがくれたのです。



今日も阪神がんばれ。 
返信する
よかったあ (支部)
2006-05-30 21:59:01
着れてよかったあ

菜穂ちゃんはじめまして



こんど菜穂ちゃんもお出かけしてくださいね 
返信する
着られました (orangutansmomo)
2006-05-31 20:11:27
支部ちゃんへ

いろいろありがとう。

菜穂ちゃんは

れいなちゃん2号なので

赤ちゃんが来るまでおでかけ隊でした。
返信する

コメントを投稿