大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

Gypsy-san♪

2014-10-05 07:44:14 | 多摩動物公園

 好きなことをだらだらと書くことが好きなので

BlogとFacebookとTwitterにいろいろ書いているから

頭の中も、写真も、ごちゃごちゃになっています。

それで、ジプシーさんの写真も

たくさん縮めたので一度にUPしちゃいます。

まずは、「ヤドカリジプシーさん」

麻袋に入りま~す。

で、私達を見ていました。

こちらは、Tシャツを着ようとしているジプシーさん。

それから、こちらは4年前のジプシーさんです。

優しい表情の彼女を紹介したくて

用意しました。

さすがに、若いね。

ジプシーさんと草むらに座って

ぼぉ~っとしてみたいです。

最後は、ミンピーちゃんと遊ぶジプシーさんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿