大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

休んでます♪

2013-10-06 06:31:35 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 

 ミズオオトカゲの待つ「キナバタンガン・ジャングル・キャンプ」に戻りました。

ミズオオトカゲは、警戒心が強く人影を見ると姿を隠すと本に書いてありましたが

ここのトカゲは餌付けされ、だいぶ人間に慣れていました。

食べているのも、カエルでもなく、鳥の卵でもなく、スイカの皮ですしね。

ロッジの部屋に帰りました。

私たちが留守の間に、ベットメンキングも済んでいました。

ホテル並みの対応に、びっくりしました。

日本で、高い安いいろいろなホテルに泊まってみて私が思うには

マクラの数とベットのふわふわ感で高級かそうでないかが

判断できるということです。

だから、「ジャングル・キャンプ」のまくらの数に感動し

優雅な気分になれたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿