大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

有意義でした♪

2013-10-06 00:29:32 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 5日目午前中のプログラムは、

「Myne Resort」でのジャングルトレッキングとオランウータントラッキングでした。

またまたオランウータンには会えなかったけれど

オランウータンの棲む森を歩けたことと

オランウータンの観測情報が聞けたのはとてもとても有意義でした。

ランチタイムもあるので

宿泊している「ジャングル・キャンプ」に戻ります。

またいるこの子・・・。

ダイサギです。

本で調べたら、ダイサギは数羽から数十羽で行動していることが多いとありました。

この子は、群れからはぐれたのでしょうか。

また、本には

ダイサギは、キナバタンガン川を流れる流木に乗っていたり

川縁の浅瀬で採餌しているともありました。

キナバタンガン川で多く見られるようですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿