大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

午後のプログラムです♪

2013-10-07 18:58:22 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 5日目「ビリッ村」での午後のプログラムは

BCTオランウータンの吊り橋・BCT緑の回廊活動地の訪問でした。

舟でキナバタンガン川を下ります。

人の子ヒワちゃん大興奮です。

期待していた鳥がまたまた見られました。

くちばしの上に黄色の突起がある「カササギサイチョウ」です。

飛ぶ姿に興奮してシャッターを押したら

羽が切れている写真になっちゃいました。

残念!!

またまたまたいました。

ダイサギです。

 近づいたらやっぱり逃げました・・・。

ボートを操作する村の若者が、写真が撮れるように

何度も舟を動かしてくれました。

どうもありがとう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿