大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

れいなちゃんバック

2006-03-12 15:32:21 | れいなちゃん
元祖れいなちゃんバックです。
この袋に入って、れいなちゃんたちは、移動します。
このバックに決める前は、紙袋でした。



これで、北海道にも、箱根にも、居酒屋にも、レストランにも
行きますです。



友達は、呆れていますが
持ち物がいつも一つ多いわけです。

でも、連れて行くのが当たり前になってしまったので
どうしようもありません。



これが、新しいれいなちゃんバックです。
ちびゾーのバックなので
気に入っています。



電車の中です。
私は、車の運転をしないので
移動は、ほとんど電車です。

だから、実家に帰る時も
こんな感じで帰るわけです。

ちびちゃんだけなら、
もっと手軽なのでしょうが
れいなちゃんとは、もう10年のつき合いなので置いていけません。

もう、病気ですよね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなものです (みかん)
2006-03-12 20:32:50
私は、くぅちゃんに会いに雪まつりに行った時は、旅行かばんにMサイズSサイズの計4人を入れて、連れて行きましたよ。去年の秋に、ニッカウイスキーに行ったときも、同じかばんに、LとMを一人ずつ入れていきました。



うーたん好きには、キホンです

よね。
返信する
基本 (orangutansmomo)
2006-03-12 21:49:32
みかんさんは、Lサイズの子とも一緒にお出かけ

しているのですよねー。

とにかく

サルばかのメンバーは、本当にみんな同じことを

しています。

大阪・東京・北海道と、住んでいるところも

年齢?もバラバラなのに

同じことをしている考えているから不思議です。
返信する
了解しました(^^♪ (forever-green)
2006-03-12 23:57:42
移動は、そういうことだったのですね。

そういう世界だったのですね。

2匹じゃなくて2人なのですね。

また、疑問が湧いてきました。

外出は汚れますが入浴するのでしょうか。
返信する
そんな世界なんです(笑) (マイト)
2006-03-13 12:36:47
ほんと、皆同じことしますね~



うん、これは移動しやすそうですね。

私は布袋使っていますが、口の白い部分が黒くならないようにマスクなんかも併用しています。またウチの方でも紹介しますね。

もちろん私も必ず二人そしてかえるのへまとを連れて行きます。

みかんさんところはLサイズつれて移動ですか!



forever-greenさん

ウチは白い部分が黒っぽくなると濡れタオルで拭く程度です。

みなさんどうしているんでしょうね?
返信する
マスク (orangutansmomo)
2006-03-13 18:31:31
マイトさんへ

マスクをするのですかー。

そうなんだー。

だから、きれいなのね。



へまとちゃんも一緒なんだね。
返信する
Unknown (あいあい)
2006-03-13 20:40:20
私は、みかんさんの旅行バッグもマイトさんのお出かけ袋も見ちゃいました♪

いひひ♪

ちなみにきゅまくそと私は「romantic ga tomaranai」と書いてあるトートバッグを愛用しています。

一定以上の年齢ならこの言葉の意味がわかるはず♪
返信する
ふむ、 (ナイケル)
2006-03-14 10:02:25
あいあいさん



お出かけ袋・・・みられたか!



romantic ga tomaranai

わかるもなにも・・・

私にとっちゃ懐メロですがな。



返信する
見てみたい (orangutansmomo)
2006-03-14 20:54:01
みんなのお出かけバックを見てみたいです。



みんなのそれぞれの工夫を知りたいです。
返信する

コメントを投稿