大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

残り少なく♪

2013-11-10 08:55:19 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 ランチを済ませ、ケイコさんとErinaさんは布の購入に行きました。

集合前にもう一度見たかったようです。

私は、「セピロック・オランウータン・リハビリセンター」でオランウータン柄のシャツを買い

ぬいぐるみのブリアン、ぶ厚いオランウータンの本も買い

所持金も少なくなっていたし

このまま時間まで休んでいたいなあと思いました。

そういう時は、知っているお店が一番で

「スタバ」があったのは助かりました。

キョウコさんとイタリアンレストランの向かいにあった「スタバ」に入りました。

キョウコさんとは、インドネシア旅行の時も「クアラルンプール」空港で時間調整で「スタバ」に入りました。

そして、あずき抹茶フラペチーノをキョウコさんにごちそうになりました。

だから、二人の思い出の場所でもあります。

オランウータン柄のマグカップがありました。

欲しいなあと思いましたが、買うほどお金がなかったのであきらめました。

どの国でもそうなのかわかりませんが

注文の時に名前を聞かれ、カップに書いてくれます。

去年の思い出の「あずき抹茶フラペチーノ」はありませんでしが

「抹茶味」があったのでそれにしました。

サービス業としてさすがと思ったのは

二杯めにコーヒーを頼んだのですが

名前を憶えていてくれて「Mika!!」、「Kyoko!!」と呼んでくれました。

嬉しいなあ♪と思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿