大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

1歳おめでとう♪

2013-11-09 16:49:15 | 多摩動物公園

 今日、「多摩動物公園」でボルネオオランウータン、リキちゃんの1歳の誕生日会がありました。

場所は、一番広い第一放飼場でした。

誕生日会には、大きなケーキが用意され

飼育員さんのお話がありました。

ケーキは、食パンの土台におから、無糖ヨーグルトが生クリームの代わり

ミニトマト、ニンジンなどの野菜、ブドウ、オレンジなどの果物がトッピングされ

どんぐりやホップコーンがはさんでありました。

ケーキは、二つ用意され

それぞれ台の上に置かれました。

お客さんたちは、

(私もそうですけれど・・・)

どちらの土台にキキちゃん親子が来てくれるか

自分が立っている近くに来てくれるように願っていました。

2時になり

キキ、リキ親子がやってきました。

あとからジプシーさんも登場しました。

キキちゃんは、ありがたいことに真ん中のケーキを選びました。

もう一つは、ジプシーさんのものになりました。

ほとんどキキちゃんが食べましたが

リキちゃんも分けてもらえました。

こちら、上品にケーキをいただくジプシーさんです。

キキちゃん、満足そうです。

リキちゃんも、食欲旺盛です。

1歳になるといろいろ食べられるようになるのですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿