大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

超ラッキーです♪

2012-01-22 18:11:51 | 多摩動物公園

 めろんちゃんと「多摩動物公園」に行ってきました。

今年初です。

いつでも行けると思っているから

遠くの動物園ばかり行っていて

ついつい後回しにしてしまっています。

久しぶりです。

ボルネオオランウータンのジプシーさん。。。

お元気でしたか?

雨と予想されたせいか

お客さんが全然いなくて

おらんママさんと私と二人で独占できました。

(めろんちゃんもママも、大喜びでした・・・。感動してました・・・)

もう嬉しすぎですよ。

ジプシーさん。。。

おばあちゃん、ちょっと小さくなりましたか?

でも、瞳は生き生きしていて・・・

澄んでいて・・・

まだまだ元気なジプシーさんが確認できて嬉しかったですよ。

私とそう変わらないユキさんも、あなたの隣では幼子のようですね。

お姉さんになってきたキキちゃんも

あなたのそばで、すっかり甘えん坊さんです。

鼻息でガラスが曇ります。

巷では、インフルエンザが流行っています。

風邪引かないで、この寒い冬も乗り切ってくださいね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ! (Haoco)
2012-01-23 11:04:27
多摩動物園は上野よりだいぶ気温が低いし、
ジプシーばぁちゃんは
「めろん」ちゃん達御一行さまがお気に入りの御様子!!
ジプシーさんの鼻息でガラスがドンドン曇っていく様子が面白い!!
「れいな」ちゃんも風邪などひかぬように
御自愛クダサレ!!
返信する
鼻息 (saruru)
2012-01-23 13:08:05
…やっぱり気になっちゃいますよね。私も先のコメントの方同様、ココでなごんでしまいました(^^)
狙いじゃないから(ですよね?)スゴイです★
返信する
ジプシーさん (おらんママ)
2012-01-23 21:03:47
鼻水が出て私も驚きました!オランウータンの鼻水初めて見ました。ジプシーさん間近で見れて感激でした!!
ありがとうございました。

Hiwaちゃんは?ってパパにやっぱり言われました(笑)
返信する
かわいいのですよ (orangutansmomo)
2012-01-23 21:55:30
Haocoさんへ
そうですねぇ。
多摩は、山ですからねぇ。

ジプシーさんは、かわいいのですよ。
たまらないです。
いつもより、興奮してくれたのかもしれませんね。
返信する
おばあちゃん (orangutansmomo)
2012-01-23 21:58:17
saruruさんへ
ジプシーさんの孫になりたい・・・
ジプシーさんの子どもになりたい・・・
ジプシーさんの友達になりたい・・・
何でもいいから
ふれ合いたい・・・。
とにかく、魅力的なんです。
返信する
おいしかったですねぇ (orangutansmomo)
2012-01-23 21:59:58
おらんママさんへ
幸せな時間でしたね。
ママさんと一緒に過ごせてほんとに
良かったです。

パパは、やっぱりですね。

多摩に来るしかないですね。
返信する

コメントを投稿