大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

癒されました♪

2012-01-23 22:38:42 | 多摩動物公園

 今、雪が降っています。

寒いです。

でも、心は温かです。

ジプシーさんに癒してもらったからだと思います。

年は取っても、好奇心は衰えない

きらきらした眼・・・

素敵です。

好きです。

尊敬してます。

ジプシーさん。。。

寒さが心配されていたせいか

室内(第二放飼場)にいたジプシーさんでした。

もう一人の愛するキューさんは、

第一放飼場でおやつの葉っぱを食べていました。

みなさんも、ぜひ。。。

多摩動のオランたちに癒されに来てください。

トップの写真は、おらんママさんに提供していただきました。

SDカードを忘れ、節約したので

れいなちゃんずの写真がほとんど撮れなかったからです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おらんママ)
2012-01-24 21:25:26
私も間近でジプシーさんにジーっと見られていて、なんか恥ずかしかったです(笑)。でもかわいかったです。
返信する
ジプシーさん (orangutansmomo)
2012-01-25 21:08:59
おらんママさんへ
私達が見ていたのではなくて
ジプシーさんが私達を見ていたのですよね。

大好きです。
ジプシーさん。。。
返信する
ジプシーさん、素敵です♪ (ひなたん)
2012-01-27 12:13:33
みかさん、先日は本物のHiwaちゃんに会えて、
とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!

ジプシーさんの優しい瞳と穏やかな表情には、
ホントに癒されますね。(*^^*)
返信する
いらっしゃい♪ (orangutansmomo)
2012-01-27 21:25:13
ひなたん、先日はありがとう。
今度、うちにも来てください。

ジプシーさんは、素敵なヒトです。
あんなおばあちゃんになりたいけれど、
それには修行が足りません。(笑)
返信する

コメントを投稿