大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

また来年♪

2010-01-31 00:00:00 | 箱根


 ちょっと間が空いてしまいましたが
箱根『吟遊』の帰りです。 



 朝食をたくさん食べたので
お腹も空いていないのですが
「箱根カフェ」を覗いてみるだけだけど寄りました。



おいしそうなパンがたくさんありますね。  



コロッケもありました。

何も買わなくてごめんなさいね。 



そして、また
ロマンスカーに乗って帰ってきました。

また、来年です。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hiwaちゃん (めろん)
2010-01-31 23:02:52
Hiwaちゃん、久しぶりのお出かけ楽しかったのかい?目がうるうるしているよ。

今日ね、円山動物園に行ってきたんだよ!ていじろうくんはおっきくなってたし、お嫁さんは小さくて美人さんだったよ。
返信する
めろんちゃんへ (orangutansmomo)
2010-02-01 19:32:09
久しぶりのおでかけだったから
嬉しかったよ。

テイちゃんは、もうすっかり大人だよ。
赤ちゃんが楽しみだね。
返信する

コメントを投稿