大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

最終日です♪

2013-10-23 20:53:26 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 7日目最終日は、飛行機の時間までフリータイムでした。

オプションで、「ロッカウィ野生生物公園」訪問が用意されていました。

私は、元々行きたかったので

朝からテンション上がりまくっていました。

外国のオランウータンがいる動物園に行けるなんて

夢のようだからです。

マレーシアやボルネオにしかいない希少な動物たちが

私を待っているに違いありません・・・。

専用車を用意してもらい、出発です。

ヒワちゃんは、博物館やモスクを見るので・・・

ヤマダくんママとタケダさんは、ホテルの近くでブラブラしているというので・・・別行動でした。

昨日、うちの子になった「ブリアン」も一緒に車に乗り込みました。

綺麗に整備されているコタキナバルの町をわくわくしながら

眺めました。

「ロッカウィ・ワイルドライフ・パーク」に着きました。

当たり前といえば当たり前ですが・・・

入り口から、熱帯雨林の野生の香りがぷんぷんしていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿