大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

しゃれたバイキングです♪

2013-10-22 00:37:05 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 マレーシアで迎える最後の朝です。

とうとう最終日が来てしまいました。

最後だし、都会だし・・・

れいなちゃん赤ちゃんもワンピースを着ておしゃれをしました。

帽子を被っていないと誰だかわからないと言われそうですが

基本お出かけしていない時は、帽子を脱いでいます。。。

同室のキョウコさんと早めに朝食に行きました。

あわてることはないのですが

早い方が良い席も取れるし

料理も揃っているでしょうからね。

今回は、体が旅慣れてきたのか

食べ物に気を付けてきたせいか

お腹は壊していませんでした。

それに、ここはホテルなので

水も生野菜も安心だと思いました。

デザートも何種類もありました。

トーストは、オーブンの中を流れるようになっていました。

海が眺められる外のテラスで、食べました。

目の前の海も

リゾートと不法滞在している人が混在しているかと思うと

ちょっと複雑な気持ちになります。

きれいな食べ方でなくてすみません。

それに、れいなちゃん赤ちゃんの扱いが雑なのも

この写真からばれちゃいますね・・・。

日差しが強くなってきたら

ホテルの方が傘を置いて日差しを遮ってくれました。

さすが・・・。

高級ホテル、気遣いがすばらしいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿