逢坂地区の大堤!

四百数十年の伝統!うぐい突き保存会

うぐい突き2020⑪

2020年10月04日 | 日記

すっかり水も抜けました。

残念ながら鯉の数は少なかった。

春の放流はコロナのため中止したけど、その代わりに数日前 保存会が頑張って近くの川から大物ばかり捕まえて100匹くらい放流したのに、今日 捕まえたのは20匹くらいかな? 残りは一体どこに行ったのだろう?

「うぐい突き親子教室」も終了です。 魚は獲れなくても、親子でチャレンジした事は思い出になったでしょう。

来年 またチャレンジしてもらいたいものです。

小さい子はザリガニやエビ獲り。

それなりに とれたようです。 でも やっぱり少ないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぐい突き2020⑩ | トップ | うぐい突き2020⑫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事