逢坂地区の大堤!

四百数十年の伝統!うぐい突き保存会

うぐい突き2023㉒

2023年10月01日 | 日記

最後にみんなで記念撮影。

閉会の挨拶です。オオサンショウウオを被った留学生さんから感想をもらいました。

鳥大生さんからも。

環境大学生さんからも 締めの挨拶をもらいました。

これで今年の「うぐい突き」は終了です。

皆さんありがとうございました。お疲れさまでした。

 

この後、テントや机の片付け、「うぐい」等の汚れた物を洗って仮収納しておきます。会場の掃除をして やっと本当の終了です。15:00でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぐい突き2023㉑ | トップ | うぐい突き2023㉓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事