逢坂地区の大堤!

四百数十年の伝統!うぐい突き保存会

映画「はだかになったおじさん」撮影➁

2018年12月24日 | 日記
撮影が始まるので着替えて集まります。
残念ながら雨が降っているので校庭での撮影は中止です。
体育館から。
どんなシーンを撮るんだろ? みんな知らない・・・
でも、体育館の撮影に変更になっても監督さんにはアイデアがあるようです。

「逢坂の仮装大会」って言っても、集まったのは3チームだけ。
4チーム目のコスプレイヤーさん達が良い味を出してくれています。

みんな集まって説明を受けます。続いて早速集まったシーンの撮影です。

「うぐい突き保存会」の会長がセリフをもらって、演技の指導や衣装のチェックを受けます。

わかっていたけど、撮影が長い・・・
体育館はストーブで暖かかったけど、作動音が邪魔って言って切られてしまい、だんだん寒く・・・

このシーンが終わったら、女性や子供は帰ってしまいました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「はだかになったおじさ... | トップ | 映画「はだかになったおじさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事