逢坂地区の大堤!

四百数十年の伝統!うぐい突き保存会

大堤ライトアップ終了

2020年01月20日 | 日記
「大堤ライトアップ2019-2020」が終了しました。
投光器を片付けました。

白鳥とシャア専用ズゴックは そのまま。

今年は 良いも悪いも 何の評判も聞かなったなぁ~。
冬の定番になったからかなぁ~。
良い意味で「当たり前になったから」ならよいけど、「飽きたから」だったら対策を練らないといけないなぁ~。

何はともあれ 一つも壊れていないしトラブルが無くてよかった。

北面の防草シートがはぐられていました。修理しなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉料理教室➅ | トップ | 【大ニュース】「うぐい突き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事