逢坂地区の大堤!

四百数十年の伝統!うぐい突き保存会

うぐい突き2019⑯

2019年10月06日 | 日記
17時から会下研修センターで慰労会です。
目玉料理は「鯉の刺身」です!

県の文化財課さんが別件調査からの帰りに立ち寄ってくれました。

慰労会で食べようと思っていた「星空舞のオニギリ」、今年が本格デビューなので楽しみにしていたけど売り切れ!
「鯉のアラ汁」も売り切れ! 
屋台村は風雨でバタバタしたので写真を撮り忘れてしまった・・・

「カレーちゃんぽん」が美味い!
絶対に慰労会で食べたいので特別多く注文しといてよかった。

鳥大学生人材バンクの「農村16きっぷ」の皆さん、朝から夕方まで、大変でしたね。
ありがとうございました。

今年は(今年も)風雨に悩まされましたが、事故なく終われました。

伝統は脈々と続いていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぐい突き2019⑮ | トップ | 新聞に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事