逢坂地区の大堤!

四百数十年の伝統!うぐい突き保存会

タイ王国の方を見送り

2016年06月04日 | 日記
鳥取県タイ王国スマイルサポーター育成事業も終わります。会下を出たら空港や土産屋さんに寄って鳥取県からお別れです。

最後に各家庭でお別れの記念写真を撮りました。
タニオ家の家族になってくれたペアさんとマパーンさん(と犬のラム)

(二女が仕事に行ってしまっていないけど)集合写真。
寂しいけど笑顔でお別れです。ラムの遠くを見つめる目が一番感情を的確に表しているかも?

皆さんバスに乗り、いよいよお別れです。

「お姉さん!」「おじいさん!」いつまでも手を振って涙を堪えながらお別れを惜しみました。

また鳥取県に会下に遊びに来てください。

今回の旅が、会下での思い出が良いきっかけになり、鳥取県とタイ王国の人や物の交流の架け橋となってくれることを期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ王国の方とお別れ | トップ | タイ王国の方が残してくれたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事