おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

大鰐温泉 不二やホテル

2019年10月20日 | 青森県の温泉
大鰐温泉の名は知っていたが初めて来た。
ネットで評判が良かった不二やホテルを予約。
部屋数37室の中規模旅館。

車が玄関に近づくとすぐに出迎えの女性。
玄関ホールの椅子に座ってチェックイン手続き、部屋への案内が笑顔で感じ良い。

2階の部屋はトイレつきの7、5畳。
テレビ、冷蔵庫金庫湯沸かしポット等の一般的備品完備。
窓の外は川が見えるが普通の田舎町の景色。



洗面所は広く、ここで着換えができる。
ドライヤー、化粧水、乳液等がある。



お庭。



細やかな心づかい。





館内には美術品があちこちに飾られ、お宝鑑定団に出したら凄そうだ。







宿の入口にもあった。



この宿は従業員の数が多くて、皆優しい笑顔で接客。
フロントやホールにいる人、食事処で給仕してくれる人、廊下ですれ違ったお掃除か布団敷きのスタッフ。
その誰もがとても好感持てる。

お風呂もお料理も良かったから又泊まりたいと思う。
それでいて11000円という安い宿泊料。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産の径 ブナ林トレッ... | トップ | 大鰐温泉不二やホテル お風呂編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿