おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

10日ぶりに治山の森へ

2023年11月08日 | 山歩き
先日、友人と歩いた治山の森。
あれから10日たったから紅葉も進んだのではないかと行ってきた。

南団地入り口近くの銀杏並木。
すっかり葉を落とした木もあればまだ緑の木もある。
今年はあまりきれいではない。



「熊注意」の看板には慣れてしまった。
それでも熊鈴鳴らして山に入る。



入り口辺りはまだほんのり色づいてるだけ。



進むと赤が濃くなる。









ルンルン気分で山道を登るが相方がキツイと音を上げる。
あ~あ、ガッカリだよ。
来た道をトボトボ戻る・・・



昨年の11月2日の治山の森の紅葉。
やはり、今年は遅いようだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン 閣 | トップ | 韓国料理 扶餘(プヨ)長町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿