おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

幸せのパンケーキ 仙台店

2017年10月28日 | 外食&食べもの
友人とランチした後は器のお店2軒見て歩いた。
東京屋かばん店が半額セールしてたので入店。
ちょうど欲しいタイプの小さなショルダー購入。

中央通りと一番町をブラブラ歩いて目的のお店へ。
フォーラス2階にある「幸せのパンケーキ」
お嫁ちゃんが美味しいと教えてくれたお店だ。
若者のファッションビルに似つかないおばさん4人。

名前を書いて待つこと10分くらいで呼ばれた。
白を基調とした明るい店内に入る。
ほぼ若者ばかり・・・・
とっても感じの良い女性スタッフ。


お水と取り皿はセルフ。
お水の中にはオレンジと氷が入っている。



ランチした後だから半分づつでいいよねと2皿オーダー。
焼きあがるまで20分かかると言う。
おしゃべりしたい事がいっぱいなので丁度いい。
そして待つこと20分で到着。



セットドリンクは+200円。
単品だと450円。
私は紅茶をチョイス。



「幸せのパンケーキ」1100円。



「濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ」1280円。


スフレみたいにフワフワで軽やか。
全然、粉っぽさがなく何と美味しいパンケーキ!!!
4人とも幸せになった模様。

本当に美味しいパンケーキだった。
あれなら半分こしないで1人前づつ食べられたかも。。。。


仙台市青葉区一番町3-11-15 仙台フォーラス2階
電話 022-264-5480
10:00~20:30
不定休



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食 十喜(たしぎ) | トップ | 怪しいメール来ませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿