おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

三井ガーデンホテル バローロ

2014年11月27日 | 外食&食べもの
お友達とイタリアンでランチ。
三井ガーデンホテル7階にある「BAROLO」

友人の都合で1時という少し遅いランチを予約。
お昼時はいつも満席だという。
窓から見えるのはビルばかりだが三越の看板もチラリ。
さすがホテルのレストランだけあって接客はすばらしい。



平日限定レディースピッツァランチ1030円也をオーダー。
ミニサラダと本日のスープ(パンプキンスープ)



6種類あるピザから好みの1枚を選ぶ。
友人はマルゲリータ、私はキノコのピザ。




焼き加減がちょうど良くてモチモチしたとっても美味しい生地。
キノコたっぷりで美味しいチーズ。
ピザは大きくて食べきれない。
残りの1切れはHちゃんに。


飲み物はコーヒー、紅茶、エスプレッソから選ぶ。
久しぶりに紅茶にしてみた。
デザートはババロアみたいなもの。
とても美味しい!


全部食べ終えてもゆっくりお話できる雰囲気。
ランチタイムは2時半まで、最後から2番めの客となった。
美味しくて雰囲気も接客も良くて又行きたいと思うお店だ。


仙台市青葉区本町2-4-6 三井ガーデンホテル仙台7階
電話 022-713-7723
11:30~14:30(ランチ)
14:30~16:30(ティー)
17:30~21:30(ディナー)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ankoyaの四角いどら焼き | トップ | ル・グレン ダイニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿