夢と笑顔が宝物☆

mokaの、きまま、そのまま、わがまま日記

やっと?スマホデビュー

2017-07-29 17:39:26 | 日記
遅ればせながら、ボケ防止に新しい何かを始めよう…と、
スマホデビューしました。

7月のイラストは、スマホから転送…


簡単な機種を選んだので、あまり違和感はありませんでした。

ただ、ラインのアプリを使い始めたら、
意外な方々の名前が出てきて、驚きました!!
制限やブロックなどもしましたが、
見知らぬ人に私が迷惑をかけてしまうのではないか?と、
少々不安です。

情報化社会のメリット・デメリットを指先から感じています。

やれやれです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿