夢と笑顔が宝物☆

mokaの、きまま、そのまま、わがまま日記

車いす

2018-03-24 21:12:48 | 日記
先日届いた車いすに、初めて母を乗せて出かけました。

大学病院への定期受診のためです。
今日のこの日に車いすが間にあって良かったです。

大学病院付近はヨウコウという名の桜が満開でした。
<参考画像>


帰り道に近所の公園で三分咲きのソメイヨシノをちょっぴり楽しみました。

母は日光がまぶしいらしくて、ゆっくりお花見…はできませんでした。

でも、一歩前進!
明日からはサングラスをかけてもらって、出かけようと思います。

  ヨウコウの薄紅微笑む車いす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿