(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

新年のご挨拶

2011年01月01日 | 日々のこと

謹賀新年
みなさま!!!!
あけましておめでとうございます。  
今年も、当ブログとの、お付き合いよろしくお願いします。

このブログも開設してから、2011年1月1日で926日を迎えています。
日記の記事本数は386本
誤字、脱字の多い文書で、皆さんに想像しながら読んでもらっている
と思っています。
文才の無い私の事・・・これからもよろしく!
本来、ブログ内部の分類はカテゴリー別に分けるのですが
私のブログは、かなりアバウトです・・お許し願います。
特に旅行の記事があちらこちらに散らばったりしています。
思い起こせば、このブログは会社の定年前から書き出した日記。
現在は、なるべく二日に一本の投稿を心がけてきましたが・・
中々思うようには書けないものです・・・
特に、旅の話は・・・
旅にパソコンを持っては出るのですが、腹いっぱい、美味しい物や景色をさかなに
飲む、お酒は急に進む事が多くて・・・中々???

今年も、精一杯??マイペースで、書き込み投稿いたします。
旅の情報、美味しい物の情報、飛行機の情報、鉄の情報をお待ちしています。
皆様の情報を頼りに出かけて見たいと思っています。
コメント欄に何なりと、ご投稿ください。

特に飛行機の写真投稿は、別のサイトを設けています。皆様ご参加、
投稿を是非お願いします。

今後とも、よろしくお付き合いをお願いいたしまして新年のご挨拶といたします。
   (有)オールドマンの旅行代理店
           店長&従業員一同



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。