奥田中バスケ部

OKUDA JR BASKETBALL CLUB

あららぎカップを終えて

2007-10-22 08:01:54 | スタッフルーム
 選手のみんな、テスト期間中にもかかわらず、朝早く起きての連日の日帰り、疲れたことと思います。ごくろう様でした。
 たくさんの保護者の皆様も応援に駆けつけていただきました。ほんとうにありがとうございました。
 わが子だけでなく、そして男女部員関係なく、温かく奥田中学校を応援していただいたことに深く感謝いたしております。
 チームスタートから、まだ2ヶ月足らずですが、超えなければならないハードルが多くまた非常に高いということを痛切に感じました。しかし個々を見れば、成長のあとが、少しではありますが、感じられた二日間でした。
 

最新の画像もっと見る