奥田中バスケ部

OKUDA JR BASKETBALL CLUB

広島に行ってきました!

2010-04-12 07:26:40 | スタッフルーム
 今年の全中は広島で行なわれるということで、リハーサル大会に参加させてもらいました。
 お世話いただいた広島の方々にはほんとうに感謝いたしております。
 わがチームは、相変わらず、食事の姿勢が悪かったり、飲み物をバスに忘れたり、買ったばかりのジャージを置き忘れたり、ユニフォームがなくなったり、真剣みの無いアップで試合に臨む姿勢が、すべてを物語っていました。
 まだまだ、全国大会に出場するには、程遠いチームであることが再認識されました。
 選手達には、これからの毎日毎日で少しでも、全中出場に値するチームになれるよう、そして、今回の遠征で学んだことを、もう一度広島の地で実践できるよう努力することを約束しました。そしてほんとうに情けない生徒達ばかりだけれども、いっしょに闘っていくことを誓いました。

最新の画像もっと見る