奥田中バスケ部

OKUDA JR BASKETBALL CLUB

卒業生達の活躍。

2014-07-25 15:41:16 | スタッフルーム
 学生選抜対カナダビクトリア大学との試合で大活躍した雄大は、アメリカに武者修行に出かけました。(そんな忙しい中、出発前に1日、練習相手に来てくれました。)
 U17日本代表の塁は、ドバイで開かれる世界選手権に挑みます。
 高校総体北信越大会優勝の東海大三の怜寿は、チームに貢献しているようです。
 富山商業高校の6人の卒業生たちも千葉インターハイに向けて頑張っているようです。(高岡第一の二人の卒業生達と一緒に練習相手になってくれました。)
 先輩たちが練習相手に来てくれたおかげで、今年も、なんとか、北信越大会への出場が決まりました。出場回数14回になりました。ありがとうございます。
 

最新の画像もっと見る