〔諸国漫遊@見聞ログ〕 写真する山旅人

写真付きで日記や趣味を書く自遊人ブログ

20150419 〔2015 関西山行〕を終え、いよいよ帰路に着き、無事帰宅しました\(^o^)/。

2015-04-19 | 〔2015関西エリア〕(春)山歩記@見聞ログ
夜半から午前中にかけては、しとしとと雨が降ったり止んだりでした。

山行も終え、車中で、ブログの整理、更新とのんびり過ごしました。

サービスエリアには、天気悪い中でもさすがに休日のためか、次々と休憩に入って来て盛況のようです。


〈昼からようやく雨が上がり、兵庫県の西紀サービスエリア駐車場も満車状態です〉





混まないうちに淡路島に渡ることにしました。


〈がら空きの明石大橋をゆったりと渡りました〉





サービスエリアで夕食後、ブログを仕上げて地元で入浴、コインランドリーで洗濯後、無事帰宅しました(^○^)。
20日振りに畳の上で寝られます\(^o^)/。
いや、かえって寝られないかも?です。

長らくのご静聴ありがとうございました(⌒0⌒)/~~。


なお、今回の山行総括編は、また後日更新になります。



*また、〔2015 関西エリア〕山行@フォト回顧ログのアップデートについては、撮影写真の整理後、年末~年度末頃を予定しておりますので、しばらくお待ちください(-.-)Zzz・・・・。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなにより (らいと)
2015-04-21 21:25:21
20日間ご苦労様でした^o^
是非、旅の感想教えて下さい^ ^
あいにくの天候でしたけど(写真)そんな時もありますよね。
20日ぶりの布団とはすごいなぁー^o^
先日の伊吹山は前日に養老サービスエリアで車内泊しましたけど、トラックの出入りが多くあまり寝れませんでした~_~;
道の駅のがいいですかね?
私は今まで車内泊1泊が最高記録です。
(; ̄O ̄)

私も旅に憧れてるのでいろんな経験を教えて下さい。
道の駅の写真や車内の写真なども投稿期待してます!!
(*^^*)
返信する
Re:ご無事でなにより (okcorp38)
2015-04-22 07:14:22
こんにちは、らいと さん!
無事帰宅です。20日の山行旅行は短いほうです。
2012北日本山行(5/26~9/9)が最長で107日(車中泊104,YH3)でしたが、2ヶ月過ぎるとさすがにマンネリ化して飽きてくるのです。20日~1ヶ月前後が最も充実感があります。また、高速道路は基本的に行き帰りの最小限使用ですので、宿泊は通常道の駅が多いです。なお、旅のスタイルについては、また機会があればですが、このブログは、基本的に紹介ログではなく、自己の記録ログとして開設してますので、人それぞれ、さあどうでしょうか?といったところですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。