ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

志むら..

2021-12-01 12:33:00 | グルメ
かき氷で有名な和菓子屋さん、お友達が夜おでん屋さんに行く前反対側から場所をおしえてくれていたのですが、目白庭園を曲がる角のすぐ側でした。
蒲田に移動する前にフロントで荷物を預かってもらい、喫茶室で和菓子をいただいてみる事に。

栗薯¿饅頭330円税込にお抹茶を確か500円で付けられ、それに課税だったかな?




久々のお抹茶美味しかったな、それにこのお饅頭の小ぶりさも良かったです。
胃腸の調子がまだ良くなく、お昼ご飯となりました。

こちら2、3階が喫茶室で、冬場でも予約してかき氷を食べに来てるインスタ女子とか..その大きさとお値段に正直驚きました🤭

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gclef 目白店.. | トップ | ANA SUITE LOUNGE.. »
最新の画像もっと見る