ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

Gclef 目白店..

2021-11-30 16:32:00 | グルメ



目白庭園をおしえてくれた店員さんのいらっしゃるお店がこちら..。

同じお茶をニ袋購入すると、確か2割程安くなったような..で、お土産を渡したい方がいるので、同じ10gのパックをふたつずつ購入。

その後一杯だけちょっと試飲させてもらおうと思いきや..こんな素敵なカップで沢山淹れていただき、お腹がじゃぼじゃぼに🤭




なのでもう一袋..べにふうきという和紅茶がとても気に入り買い求めました。
台灣の凍頂烏龍茶の香りや味をもっと際立たせた感じでとても好きでした。
🇨🇳茶..様々ですが、紅茶が好きです❤︎

スーツケースがもっと大きければもっと色々買えたのだけど、機内持ち込みsizeなので..3個くらい抱えて転がしてる方も多かったですけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊島区立 目白庭園.. | トップ | 志むら.. »
最新の画像もっと見る