ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

映水芙蓉..

2018-05-29 17:39:50 | グルメ


どの席も眺め抜群の大陸発の四川料理店で先程お仲間のひとりと久し振りのランチ(^ ^)

軽めのセットの鶏𢇁冷麺希望だったのですが、なくなったようなので単品をシェア、数ヶ月前のOpenRiceよりかなり値上げしてますねぇ(-。-;)

突き出し..トマトの中に砕いた胡桃の和物が詰めてあり、バルサミコ酢的な甘いソースが敷かれていて面白いお味。



蒜泥白肉108HKD+10% 麻婆豆腐138HKD+10%



上品で奥の深い辛味にご飯も進み、ちょうど良くお腹も膨れ楽しい一時でした。
写真はないけど、縁起の良さそうな魚の掛軸¿等飾られてたり、店内も広々開放感があり素敵です。
しかしOTのこちら側に色々お店があるのですねー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美獅美高梅.. | トップ | 29/5/2018 full moon.. »
最新の画像もっと見る