ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

Big Bay Cafe..

2019-02-23 00:00:20 | グルメ


年初四に初めてのKelly Hotelのこちらでlunch buffet378HKD +10%を。
barの話を聞くので、行くならhappy hourかな¿だったのですが。
農暦新年中ご主人が出張で独り..という方がおりまして。
その方が予約等してくれました。



縦長のちょっと変わった造りでして、取りに行くのが面倒なのでテンコ盛り(-。-;)
ちょうど座った辺りはメインが多くて初回のはサラダが少しになってしまいました。

ホントは初三に行く筈だったのですが、お値段が100HKDくらい違ったのでこの日に..お客さんいっぱい。

「何が美味しかったか?」って話になったのですが、こういうビュッフェって、どれもまぁまぁかな、と。
新年のお料理も少しだけありました。

Shangri-la系なのでHSBCのカードを持ってってみたら15%offになりました(^ ^)v

初三はその中のおひとりのお宅にお招き受けてAT..お手伝いさんもいて、手作りのお菓子やら素敵なおもてなしを(゚o゚)!



素敵なお住まいなのだろうなぁ..と想いきや、畳部屋まで。
ご自分で色々考えたそうで、統一感とか、ちゃんと拘りがないと無理そう。
来年以降リフォームする予定なので参考になりました..が、してもこんな具合にはいかなそうだし、他人を招く事はなさそうだけど、面倒だから(-_-;)

まさか2日も続けてご一緒するとは..でしたが、楽しい農暦新年を過ごすことが出来ました。
otherwise家で酒呑んでるだけだったヮ。



ぁ、そうそう、初四は集合住宅に舞獅や財神が現れ、振舞われてた無料のおやつなどをいただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2222.. | トップ | 雨男/女.. »
最新の画像もっと見る