ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

2222..

2019-02-22 11:22:37 | 日記
今日は2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日らしいけど、個人的にブログ開設日から2222日めらしい。
2が好きなので嬉しいヮ。
そう言えば昔の友達に今日生まれさんがいたなー。



台湾のお店のなのだけど、とても可愛い。
でも手作りだとかで結構高い。
翡翠の質としてはさほど良いものでもないからなぁ。
指輪も可愛い、鳥好きには堪らない。
お店の方がWhatsAppしてくれた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/2/2019 full moon.. | トップ | Big Bay Cafe.. »
最新の画像もっと見る