ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

19/4/2019 full moon..

2019-04-20 18:00:18 | グルメ
昨日の20時10分過ぎ♎︎29°...で満月だったようです。
チャートをチラ見した感じでは、要注意期間かな?
イースター、ゴールデンウイーク、ラマダン、..色々な行事が重なる期間なので、相当な想念も溜まりそうな。
こういう時期は色々トラブルが起こりやすいかと。

気を抜かず、ご自分の感覚を信じて、判断しませう。(お前が言うなョ..)
突然の惨事、もしくは間一髪的な出来事もあるかも。



お友達と夕食の後また行ったanimal café..蛇みたいな蠍、とてもハンサム。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« six of swords Science.. | トップ | 文記車仔麵(福榮街121號舖).. »
最新の画像もっと見る