ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

298 NIKUYA KITCHEN(TST)..

2018-07-12 16:38:33 | グルメ


お仲間と食べたランチがこちら、数年前上環店に何度か行ったきりだけど、随分雰囲気違うな、ハンバーガーのお店とかみたい¿

特別価格で奉仕されてたカルビうどんセット70HKD +10%にしてみました。



ちょっと待ってから..。



その時より実は今日のお昼に食べたい感じでした。
そう言えば以前この方と韓国料理食べた際も豆腐チゲたのんでて、いつもオレンジ色のスープ啜ってるかも。



やはり特別価格の和牛ハンバーグセットみたいな名前のがかなり拵えるのに時間がかかってましたが、これまで香港で見た中で一番美味しそうかも¿な感じでした..ミンチにするところから始めてたりして。

しかし、客入りは寂しい感じでしたねぇ..店舗が大きいから余計(-。-)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ESPRESSO ALCHEMY.. | トップ | 13/7/2018 new moon.. »
最新の画像もっと見る