ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

La Taverna..

2016-07-31 19:01:45 | グルメ


もう2ヶ月くらい前ですが、この辺りにお勤めしてたお友達なんかとこちらでランチを。
尖沙咀で一番古いイタリア料理屋さんだとか?

Set Lunch MenuからSoup of the Day付き68HKD+10%のSpaghetti with Garlic, Chili, and Anchoviesにしてみました。

このコーンスープ、昔母が作ってくれた牛乳味のポタージュと似てて懐かしくなりました。



スパゲティは大量に茹で上げたのを使ってるのかちと伸びてますが、味は悪くないです。



こちらにお飲物も付いてこの値段なので、お昼時はほぼ満員でした。

こちらのantipasto buffetのついたセットもありました。
スパゲティのセットにも+30HKDで付けられるみたいです。



お客さんが開けたワインボトルなのかな、が沢山飾ってあり、日本にもありそうな老舗でした。
居心地が良いのでまた機会があればお邪魔したいな。

この日はそのお友達に気を遣ってもらい、お花をいただきました。

La Taverna
G/F, 36-38 Ashley Road, T.S.T, Kowloon
+852 23761945
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活け手長蛸入りユッケ..(ー ー) | トップ | 新斗記(尖沙咀).. »
最新の画像もっと見る