ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

15/4/2020 waning moon..

2020-04-16 08:59:00 | astrology
昨日の日本時間朝8時少し前♑︎で下弦の月でした。
月は8室で冥王星木星の間に挟まるようにピッタリ重なっています。

チャートを目にしまして、stay homeと言うけれど、家に居たくない人もいるよなー..とセクキャバ通いがバレて立憲民主党を除籍処分になったエロのニュースが思い浮かびました。
月は12室♊︎金星とセスキコードレートみたいだし。

そういえば緊急事態宣言発令時のチャートに何やら性的な印象を抱いたけど..(・_・;)

今日はそれらの役者で、♒︎月を含むカイトを形成してるので、除籍処分になったエロな議員さんは叩かれそうだ。

また、♑︎月とスクエアの位置に在る♈︎太陽は11室で、自粛せざるを得ないけど、友達とかに会いたくなってくる頃なのかなぁ..なんて想像してしまいました。

わたしもお酒のお友達とは会ってないなー。




このパイの実美味い、緑茶にも合うヮ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林製薬のやわらか歯間ブラ... | トップ | Madame Fu.. »
最新の画像もっと見る