ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

天天海南鶏飯(銅鑼灣)..

2018-11-10 11:24:18 | グルメ


シンガポールのフードコートで食べた天天が何ヶ月か前香港にもオープンしたのですが、昨日銅鑼灣に用があった際SET LUNCH天天海南鶏飯80HKD +10%を試してみました。

海南鶏飯はとても美味しいのですが(特に骨なししっとり胸肉!)、小綺麗な店内には耳触りの良い音楽が流れており全く別物..わたしはフードコートのほうが好きですねぇ。
それに言わないとチリソース等もくれないし(・・)
チリソースが絶品なので必ずもらいましょう。

Elementsにも支店がopenしたのね、高級路線だからピッタリ。

昨日は良い金融商品を紹介していただき、♐︎木星という感じでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/11/2018 new moon.. | トップ | 金華冰廳.. »
最新の画像もっと見る