ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

26/9/2022 new moon..

2022-09-27 23:59:00 | astrology
昨日🇯🇵時間7時少し前、12室にて♎︎2...°で新月だったようです。

12室の月太陽が6室♈︎木星と180°の位置で、本日の安倍元総理の国葬を連想させます。
今回の新月図はこの6-12室軸に惑星が多く、6室(この場合、国葬委員会?)の♓︎海王星(不透明さや混乱..)の位置から、統一教会問題も頭を過ります。

その他は4、8、9室の位置等から、自然災害やテロ、検疫の緩みに拠る問題が気になりますです。




菅元総理の弔辞に目頭が熱くなりました。
実は今日父の一周忌で、お寺での簡単な法要は前倒しにしたのですが、偶々、父が運ばれて死亡が確認されたクリニックに用があって、そのくらいの時間にいたのですよね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G-Seven×あっかんべー.. | トップ | ホテル テレーノ 気仙.. »
最新の画像もっと見る