ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

coast..

2018-06-01 16:23:23 | グルメ


美獅美高梅のこちらで晩ご飯。



サービスのポップコーン、イタリアンな味付けで止められない止まらない。

Deconstructed Caesar with Baby Romaine, White Anchovy, Brioche Twinkie88MOP +10%



わたしが選んだのだけど意外な..でも予想外なのもあってとても美味しかった。

Skit Steak with Black Bean and Chimibhurri288MOP+10%¿



息子が選んだ焼き具合抜群のこちら、下に黒豆が敷き詰めてあり、肉の旨味を吸い取り、わたしは主にそちらを食べてたかも。

Charred Tomato Pizza with Mozarella and Basil Leaf M108MOP +10%



Sで良かったかも¿
わたしは一切れだけいただきました。

あまり期待してなかったのですが、どれも美味しく、手頃なグラスワインも飲みやすかったです。
シーフードの冷製の食べ放題を楽しんでる方が多かったかな。

会員になると即15%offみたいでしたが、「もう来る事もないだろう..」となりませんでしたが、また行きたいような。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« t土星合n金星.. | トップ | 運命線.. »
最新の画像もっと見る