ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

Rotiboy Bakeshoppe..

2016-04-21 08:45:05 | グルメ
昨日廣華街の郵局で用を足して歩いてると..。



息子のおやつに買ってみました。

手に取ると..。
アツアツじゃないですか~(^ ^)❤︎

軽くお昼使用の下午茶もした後だったのですが、半分程つまんでしまいました。

珈琲焙包10HKD



うわ~、コレは塩パンみたいにバターが中に練りこまれてて美味し過ぎるぅ~
マレーシアの30年近くの歴史を誇るお店だそうです。
アツアツをその場で全部頬張って下さい、絶品です。
袋の裏にご家庭での温め方も書いてますけどね。
この辺りは色々新しいスナックのお店が出来て楽しいです。

さて、少し前ブログを読者登録して下さった方がおり、わたしも読者登録させていただいた大分在住の方..。
ご自分もタイヘンであろう数日前、ブログで支援物資の連絡先等の情報をシェアして下さっており..。
せっかくなので少しだけマスクを送らせていただきました。
でも嵩張るので送料も同じような値段に。
被災地ではないけど送り慣れた香港在住の知人はAmazon等で送ると聞き、勉強になりました。
局員さんに「遅れるかも..」と言われたので、届く頃には物余り状態かもしれません(-_-。)ゞ

数日前熊本市内での銭湯情報もあり、昨日香港の知人からも拡散のお知らせがきてましたが..。
営業リストは変化するようで、その方の新しい情報を伝えておきました。

今週末には早速義援金を募るチャリティーを香港で開催して下さる方々もいるようで行ってこようかと。

多くの方の善意の素早い行動力、尊いと想います。

Rotiboy Bakeshoppe
Shop24A, G/F, Kwong Wa Street, Mong Kok, Kowloon
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華星冰室.. | トップ | 水星逆行 7.. »
最新の画像もっと見る