ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

ルクテープ人形..(ー ー)?

2016-02-01 19:22:25 | 雑感
yahooでニュースを見てたら..。
ルクテープ(子供の天使)とかいう人形がタイで特に女性に人気だそう。
本物の人間の子供の魂を持っているんだとかで..高い物は一体十万円もするそうです。

ナンデモ、手厚くお世話する事で願いを叶えてくれるんだとか。

著名人が効果を語った事から火が付き..。
人形用の席を売り出す航空会社もあったみたいで、民間航空局が禁止し政府も警告を発したとか。
アホか(ーー;)
麻薬の密輸を懸念して、みたいですけどね。

これは精霊を使役する技法ですよね。

新月にアファメーション..とかのススメがありますが、願いを叶えたいなら精霊に助けてもらうほうがずっと手っ取り早いのですね。

ただ..。
舌切り雀の話じゃないですが、本来はたまたました善行が福を齎してくれる訳で。

家に在る木ですが..とても可愛がっていたら助けてくれた事がありました。
でも助けてほしくて可愛がっていた訳ではないのですね。

この人形が人間の心の裡を知って願いを叶えてるとしたら..(・・;)))

あと、この人形は生きた人間の子供みたいなので..。
飽きてポイとかしたらちょっと厄介かもですね。

ちなみにわたしは子供の頃リカちゃん人形とか苦手で持った事ないです。
動物のぬいぐるみとかアニメのキャラクターとかビール瓶とかがお友達でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scarlett Cafe & Wine Bar.. | トップ | 蘭苑饎館(太子).. »
最新の画像もっと見る