ゆらゆら..

成りゆきで香港に住み出し10年以上が..さぁ今日は何を食べようか(・・;)?

かど屋..

2018-07-20 18:03:58 | グルメ


炉ばたが空いてなかったのでこちらに。



メニューはこれだけ。
10代で帰省先を後にしたので初めて入りましたヮ。

名代つぶ焼850円とお酒400円



名代ラーメン600円



霧雨というここらしい天候の中薄着だったので熱燗が美味い。
靴を持って来なかったので、滞在中結局ビーサンで済ませました。



朝夕はUNIQLOの薄手ダウンとか羽織ったら快適そう。
旦那にはつぶのタレが甘いようでしたがわたし的には絶品、つぶの汁〜!
ラーメンもラード香る懐かしい味で、ザギトワ選手の「..身体が覚えていた..」というフレーズを思い出したヮ。

ぁー、疲れた、色々、もう来たくないけど、来たらまた駅前に泊まるのもアリかも。
しかし初宿泊の駅前のスーパーホテル..便利で清潔だけど、狭すぎて荷物も広げられず、LOHASは感じられなかった、色々合理的過ぎる感じ、無料朝食のスープカレーは美味しかったけど。

これから久々の成田空港から出発です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん遊久の里 鶴雅.. | トップ | ISHIYA なまらバターバウムTU... »
最新の画像もっと見る