深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

愛をください

2012-12-29 09:43:38 | キャモデル (いろいろ)
展示会の会場で「最近ZOIDs少ないですね」と、いう、ご意見をおききしたり・・・・

そいえば、作ってないですよ・・・・
ゴドスの、「こりゃぁ取り過ぎだろう」って価格に、腰が引けたり、
ゼロのCASシリーズとか、素で組むのが基本みたくて、どうもなんとも・・・とか、
「なんとか仕様シリーズ」も、弄りでがないし、ディバイソンは、単純に高くて、さほどでもないディバイソン愛が、キット価格を上回らないかんじ・・・
唯一 、シャドーフォックスは、良い湯加減だなぁーと、おもってたんですが、なにかと買いそびれ・・・

年末に、ヨドバシ行ったときシャドーフォックスが、「ショーケースに」入っとりまして、これは、買わんと!と、おもったら、
現物の在庫は無く・・・・・挑発的に、ゴドスと、ディバイソンがのう・・・・・・

「で!熟慮の結果、FAガンダムとか、デロリアン買ったと!!!!!」

ちなみに「なんとか仕様シリーズは弄りがいがない」と、偉そうにいいつつ、リーゼ愛にほだされて、サイコジェノザウラーとか、買ってしまいそうな気がします・・・

で、組み立てたあと、デスクの片隅で転がしたまま、長い事ほっちらけの、ガンスナイパーとか、パーツ紛失しないうちに、続きを組んでみよう・・・そんな感じの話
<なんか、去年も、この時期にガンスナイパーに増加武装付けてたきがします。。。。。。

えーと、以前に、WWUを、ガメタ食べ残し状態の、ナオミ仕様ガンスナイパー今度はどんな感じにすべしかのうー

例によって例の如く、あんまし、考えないで、気のむくまま、軽快でカッコウイイ、ガンスナイパーのシルエットをスポイルしない程度に、装備を盛ってみようか!
・・・っていう、コンセプトにもならないコンセプトで、プラ板と、ジャック箱を取り出す・・・そんな感じのはなし。

とはいえ、ZOIDのジャンクは、あんまりストックがないんで、手持ちの駒を、大事に使って、あれこれ組合してみよう。


・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・

・・


・・・・・

よ・・・よし、こんな感じはどうか!!!!!!




ウエポンパネルの裏側は、もうちょっと盛らないといけないけど、シルエットは結構恰好良いぞ!!!!
4連のプースターポッドで、速そうなリアビューも、いいかんじだ!

で、この仕様の、チャームポイント

ミサイル全方位発射モード!!



思いがけず、通常のガンスナイパーに、26機ほど、ミサイルが、エクストラされてて、それなりに破壊力のある絵面を発揮しそうですよ。

とにかく、年末年始は、スタンディングトータスの仕上げと、ガンスナイパーあたりで遊ぶ事にします。


「FAガンダムの コアファイター組むのがめんどくさくて、なんだか箱を開ける気がしない!とかじゃ、けっしてないんだからねっ!!!!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿