深度計予備回路

どこまで行けるか模型生活!
粘土でキャラドールの首をつくろう!
箱模型もつくろう!

半日消えましたが!<ミクシー8/15日分

2008-08-17 13:38:55 | キャラドール
昨日FFやっとると、イキナリ落ちる、そして戻れない。
なぜ???
よくわからんまま、ブラウザーが滅
あわてて復旧したところ、一瞬復旧して・・
また朝アウトになってたのだ。

いろいろ試すも、だんだん酷いことに・・・・
ネットも枯れると水が出ないみたいにこまりますね。
ザポートにもかけたり、あれしたりこれしたり・・・・・

「もーだめかぁ」って、おもったあたりで、逆転ホームラン。
「よし!勝った!」
原因はたぶんね、「ウイルスセキュリティー」の規格変更で、アップロードがつっかえてたみたい。<それだけじゃない複合的な何かとか、呪いかもしれないけどさ。

まぁ、終わりよければすべてよし。

今日の貼り物は、ダイコン4の一個前に仕上げた奴です。
知ってる人はしっている、知らないあたしは、言われるまでしらなかった、
「ロザリオとバンパイア」
お世話になっとる、某模型祭りの友人の作戦で、片足突っ込んでみました。
じつは、これ、ロザバンシリーズ1.5個目のアイテムです<事情有!
0.5個目はね・・・・・きっと秋にはできあがるんじゃないかな・・
たぶん<W

えと、「白雪みぞれ君」張り出し
この人上着が特殊なデザインですからー いま諦め中・・・
そのうちなんとか・・・・

専用服無しで、なんとなく誰か判ったら、赤点回避ですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿